2/10(月):一回落ち着こう!、スケジュールをきちんと作成

テーマ: 不動産
マンション分譲?なら欲しいよな!
敷金礼金全部タダはさすがに無理や!笑久しぶりに生まれ育った町へと帰ってきた主人公。そこはいつからか、銀色の雨が降り注ぐ土地となっていた。神秘的な光景に、メディアも大騒ぎ……と思いきや、町の外には意外に知られていない様子。再会した幼馴染が言うには、雨に触れると元気になるらしい。雨の中、はしゃぎまわっている彼女を..


あの頃は・・・】薬を洗面所で流すべーべ。誰だって嬉しいチラシじゃないだろうけど(不動産屋さんの)、今日チラシ投函したあとに、そのチラシ手に配っている私を見付けて、突き返してきてもう投函しないで下さいって言われたのはちとびびった。今日滅入り度大だから余計だと思ったけど、その若い人顔色一つ変えてなかったからなぁ。。ぶるぶる電球は玄関と洗面所だなー。じゃ、あんまり差はないかー朝、どうしてもトイレに行きたくなり駆け込むも、なんかおかしい。あれ?夢と疑問に思い、ちょっとつねってみたが痛くない。おっ!?夢なんだ!と思ったところで目が覚めた。久しぶりに夢の中で夢と気がついたから良かったけど、もし気がつかなかったら。汗そのあと、ちゃんとトイレに行きました。



でも僕らKCCは部室がないから切実に欲しい、増築してほしい←

須賀町戸建てリノベーション工事、本日は玄関扉と勝手口扉が納品

テーマ: 不動産
固めるなんとかとかないので、キッチンペーパー大量に使ったりしてめんどくさいですけどね


まじで?うちのおばあちゃんの家の近くとか、高齢者集まってるとこは風呂ない家多いよ…うちのおばあちゃんの家は増築したから今はあるけど…田舎やからかな…一人暮らしするけん家見に行く♪
分かる!それ!!でもここは洗面所暖かいよ(^^)敷金礼金ってなに??無しの方がいいの?


洗面所でロザリオやってたら天井に指ぶつけて、血出ちゃったw12/3 おはようございます。本日は10時から正副会長会、14時から部長会があります。また、本日は薬事相談窓口、住宅SN電話相談、苦情相談窓口、市民相談センターがあります。会報の電子ブック化に伴うアンケートの提出をお忘れないようよろしくお願いいたします!


リフォームしたばっかりだからそれはダメヾ(¯∇ ̄๑)w

馬場正尊さんの『RePUBLIC 公共空間のリノベーション』

テーマ: 不動産
っていうかウチも戸建てだから田舎の一戸建てなんか全然うれしくないのよね。それで釣れるとでも思ってんのかしら


午前中、マンション全面リフォーム(低酸素脳症)の子供さんをお持ちのご両親と改装中の進捗状況打ち合わせ、午後から交通事故で脳損傷の子供さん(22歳)をお持ちの家族の方と打ち合わせ、どちらも全力で対応しています。マンションは中古で全然構わない。てか中古がええな。新築プレミアムとか要らん(ヽ´ω`)まだまだ増えそうだよなw一体どこまで増築されるのやらwww マンスリーマンション 大阪はお任せ、こちら てくてく帰る。許婚くん’sマンションから


分譲住宅のコツはここ 明日にでも、店をみせてもらえるように、不動産屋にたのんでみたら? 狭小住宅を求めよう メモリ増築すると良いぜ

昨日、マイルームのリフォームしてたらDF予告しかいけなんだwそして鑑定貧乏

駅近のパン屋に売ってた(笑)

テーマ: 不動産
土屋「えー?好きなタイプー?まず見た目がゴツゴツしててー」火野(俺だ…!)「汚れ仕事も進んで引き受けてくれてー」水野(わたしだ…!)「キッチンにも立ってくれてー」火野、水野(俺(私)だ…!)「100円くらいで安く買えるやつー!」火野、水野(たわしだ…)



青山住宅線も均一先払よ、けど均一でも航空自衛隊行きは後払いなんだよね下北沢店】おはようございます!!本日、11月最終日ともありまして部屋ドコロ下北沢店では特大キャンペーンを開催中!!新築物件から初期安、リノベーション物件までスタッフが厳選した物件をご紹介いたします!お部屋探しは部屋ドコロ下北沢店へ☆03-6805-3800☆

土地活用 駅近のパン屋に売ってた(笑) 不動産売却 就職とともに一人暮らしを初めて、自炊生活ははや幾年月……
バナージ「増築しとこう…外付けで良いかな…」。 リディ「何を言ってみろよ! ! 」ちょっと待てバナー、痛!kakiage_ なんでもやるさw今は卸売り市場の倉庫増築。材料も100キロないぐらいで軽いからいいけど足元が砂利だから足ツボマッサージなみに痛いwms0307s 25sakusaku ウチはさつまいもケーキにした(笑)台所リフォームしてたから簡単なのしかできなくて(´・ω・`)

鼻が詰まりまくっているのは分かったので洗面所で鼻かんだら詰ま

テーマ: 不動産
10年前の豊洲の新築マンション分譲坪単価は約170万円でした。現在は240万円前後です。つまり70㎡の3LDKが10年で1500万円値上がりしたということですから、この10年で飛躍的な発展を遂げたことは事実です。これが今後10年も継続するには社会資本の整備・向上が必要不可欠です。



歯みがこうと思って洗面所まで行ったんだけどwww間違えて箸持ってたwwww箸wwwwアホだwwwwwww寝るかとか言って歯磨きしようと洗面所行ったらドアの縁で足の小指打ってガチで泣いてる

sayaka_ncnc ああ、やっと戻ってきましたか。おかえりなさい。さあ、早く洗面所に行って、手洗いとうがいをしっかりと行ってください。風邪でも引かれて、血がまずくなったりでもしたら面倒ですし。ほら、さっさと行って!昨日目覚めて洗面所に向かったとき なんか髪がぐちゃぐちゃしてる と思って鏡みたらイヤホンが絡まってて oh…ってなりました



JR西宮からも徒歩圏内の2LDKの新築賃貸マンションです。当社でコンサルティングさせて頂きました。テナント物件のご紹介が多いですが、住宅もバリバリご案内しておりますので是非是非☆ http://t.co/8iTPCFKQmeトイレ掃除と洗面所掃除終わった♪頭乾かそうとおもって立って洗面所に行ったのにぃいいいいぃいいいぃいぃいぃいいいぃいぃいいいぃいいいぃいぃいいいぃいい今まで何処にいたの!

髪乾かした後に洗面所に落ちてる髪を見ていつも思うのは、この髪

テーマ: 不動産
お菓子の袋を持ちながら洗面所に行ってしまった

超低線量のさいたまでは自宅のトイレや洗面所や石でできた調度品の放射線が目立つ。地面からのラドンガスも換気の少ない屋内のほうが影響多いし。髪乾かした後に洗面所に落ちてる髪を見ていつも思うのは、この髪の毛お父さんにあげられたらどんだけ親孝行なんだろって!!!!!
お風呂上がり はだかんぼな時に帰宅。コンタクト外すのに洗面所に来て ばったり…きゃぁっ!! あわあわとしながら ぱじゃま着て。ご飯 準備して…貴方が食べてる時に、あっ おかえりって、ただいまの kissを 貰った(笑) ご飯中だったし、あってので、微妙に固まってたけど、貴方から。さ!歯磨きしよう!ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜と、いざ洗面所へ行って鏡に向かい、己の顔の真っ赤っか具合を再確認してそのまま崩れ落ちながらも、携帯を手離さずについったをぽちぽちしているアカウントはこちらです…!ヽ( ´ ▽ ` )ノ阿呆です…!

マンションにて、うちの隣が空き部屋になり見学くる人もチラホラ。が、そこの大家よ、勘違いしてなぜかうちの水道線閉めよった。。マンションの管理人さんが助けてくれまんた。分譲マンションなので全部屋持ち主違う。うちの隣に住みはる人、爆音で大歓迎しやすん。洗面所にいったらジョジョ立ちでうがいしている半裸のオトンを発見した


手洗ってビシッて水切るじゃん?そん時に洗面所の台に当たった時の痛さ。いやまーじでリスペクトっす。
    

記事テーマ一覧